2009/12/20 | 投稿者: クロちゃん

「都会だなぁ。」秩父から池袋経由で大手町に来た。今日はビジネスマンである。普段はバカを演じて、(本性を表している)クロちゃんはビジネスマンであります。

野生の血を潜めて紳士らしく振る舞うのです。ビシッと決めたカリスマ性溢れるこの姿が私の本当の姿であるが、本当の姿を知らない人はきっと街で会ってもクロちゃんとは気づかないだろう。
人を寄せ付けさせないオーラが滲み出ている。(はずだ…。)

クリックすると元のサイズで表示します



「あら、クロちゃん、今日はカッコつけてどうしたの〜。」私の普段を知る人間には容易に見分けがつくようである。

「ビジネスですよ。ビ・ジ・ネ・ス!」ビシッと決めた。(つもりであったが…。)

「あら、やだ。似合わない。あはは…。」普段の私を知る人間は簡単に見破るのであった。

「ちと、ハ○ちゃん、カ○ちゃんと、日本経済、今回の法律改正やマニフェストについて意見具申してまいりましょう。」いかにも、もっともらしく答えた。

「何バカな事言ってるの。今度はどこの山に行くの?」完全に見透かされている。

私の本当の姿を知っている人間は私の本当の実力を知る人間である。

さてと、出張が終わった。ようやく緊張感から解放された。
宝くじ売場の前に来た。久しぶりに買ってみよう。

「当たりますよ…。」そっと手渡す天使がささやいた。
実際は「当たりますように…。」と言ったのだろう。
しかし、私には天使の声は「当たりますよ。」で終わっていた。

12月18日金曜日「ひとにいわれて良い日」であった。
1218」=「ひとにいーわ」の日…。
分かるかな〜。ヽ(^o^)ρ

注)登場人物は架空の人物です。


よろしかったら、↓ポチッと応援お願いいたします。m(__)m

ブログセンター 喜怒哀楽の話  blogram投票ボタン

1




AutoPage最新お知らせ