2010/1/22 | 投稿者: クロちゃん

先日、利用しているデシブックのメンテナンスがあった。たしか体調崩してズル休みした日だったと思う。
食欲もなくコーヒー煎れて、片手にカップ持ちながらパソコンの前に座った。
ぼーっとしているけど、パソコンの電源を入れてデジブックをクリックした。
メンテナンスは終了している時刻のはずだった。

すると…。

「なんだ、なんだー。」動きがすごく悪いじゃないか。
全然表示されないぞ。
こっちは気力も体力も低下しているんだ。こんな時はサクサク動いて欲しいぞ。

バカらしくなって、やめようとしてもう一度だけクリックした。

「只今、アクセスが集中しています。少し経ってから…。(どうのこうの)」

なんなんだんべなぁ。
メンテナンスって今まで以上に便利に進化させるものじゃないのか。
パソコンに慣れない自分のような人間には慣れていた今までの方が良いぞ。
気力、体力は更に低下し、ついとその日はパソコンに立ち向かう力は残っていなかった。

クリックすると元のサイズで表示します
冬晴れの長瀞

利用しているブログも時々メンテナンスがあるよな。
今日の記事を書こうと気合入れて自分のページに行こうとすると「只今、メンテナンス中です。」と…。ガックシ。

なんなんだんべなぁ。

色んな機能を追加したって、慣れない機能は使えないぞ〜。


「機能追加するなら容量をくれ」

心の叫びだー。

久しぶりにデジブック開いたら前と同じような表示になったけど、動きが悪くなった気がする。
せっかく使い慣れて来たのにな。元に戻せ〜。

と、感じてぼやいているのは私だけでしょうか。
0
タグ: ぼやき




AutoPage最新お知らせ