2010/2/28 | 投稿者: クロちゃん

これはもう説明はいりません。とにかく、可憐で清楚な乙女たちが咲き乱れていました。私はどうボカシを入れようか、ただそれだけを(ボケた)頭に夢中でシャッターを押し続ける時間でした。
上から下から後ろから前から這いつくばって(ジベタリアン)泥だらけになりました。


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


デジブックにしました。(クリックすると始まります)





撮影日 2010年2月27日
撮影場所 小鹿野町両神堂上
入園料 300円
0

2010/2/27 | 投稿者: クロちゃん

本日、大都会に出張でした。
朝から暖かいのでコートを脱いで出掛けました。
ふと電車の中でこの曲を思い浮かべた。

キャンディーズ・微笑がえし





あの頃は若かった。
今も頭脳の進化はあの頃で止まっている。
しかし、いつの間にか姿はおじさんに変わった。

望春花
望春花 posted by (C)クロちゃん


さてと…。
電車から降りると春の嵐が待っていた。
バンクーバーでは華麗なドラマが舞っていた。

ビシッと決めたビジネスマンの頭にビル風が直撃!w(゚o゚)w
乱れた髪にどう見ても田舎のおっさんにしか見えないだろう。

都会の山はエレベーターで、体力使わず楽でした。
0

2010/2/26 | 投稿者: クロちゃん

出張の会議が終えて結果しか分からないけど、まおちゃん、頑張ったよね。

池袋の駅で知らない隣のおじさんが声を掛けて来た。
「我々には分からないけど、後半回転不足をとられた。まあ、良く頑張った。」
知らないおじさんと話が盛り上がってしまった。

おーい、秩父行きのその電車待ってくれ〜。\(゜□゜)/

日本中が注目した時間が過ぎて、オリンピックも終わりだな…。

久しぶりに酔っ払い人間で電車に乗って秩父に帰るくん。

まさか、目が覚めたら池袋ってことはないよな。

おやすみ〜。(-.-)zzZ
0




AutoPage最新お知らせ