2010/3/19 | 投稿者: クロちゃん

いつものようにブログ投稿しようと投稿画面を開くと…。

お知らせの表示があった。(・ω・)/
そこには…。

『2010/3/16
容量の変更と機能追加のお知らせ

いつもteacup.ブログ"AutoPage"をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日お知らせいたしましたが、本日容量と機能の追加を行いました。

1. ブログ容量アップ
無料版 5G
(容量2G・マジカルメーカー3G)
プレミアム版 無制限
(容量無制限・マジカルメーカー・無制限)
となりました!

2. デコメ機能が登場!
ご要望の多かったモブログ投稿でのデコメ機能をリリースしました!
ケータイで投稿する際、ぜひ利用してみてくださいね
(docomo・ソフトバンクから絵文字は反映されませんのでご了承ください)

3. ホームページスペースの開放
プレミアム版のみでしか利用できなかった、ホームページスペース機能が無料版でもご利用いただけるようになりました!
※無料版での.html、.shtml、.htmのアップロードは後日対応となります。もうしばらくお待ちください。』


このうち、2番と3番は利用したくても出来ないので関係ないが、、、。
無料版で、ご、ご、5Gが〜。

クリックすると元のサイズで表示します


なんだって〜。(*゜▽゜ノノ゛☆

もうすぐ容量が一杯になる方には朗報です。
しかし…。
たぶん、今まで少ない容量が一杯になって泣く泣くブログを引っ越したり私のように有料版にした人が多い筈だ。
確か無料版は100Mだったと思う。

いきなり5Gか〜。(容量2G)

嬉しい反面ショックである。
最初から容量が大きかったら有料版になんてしなかった。(-_-)ゞ

今の私のブログ画像使用容量は380Mちょっとである。
画像縮小ソフトを駆使して節約して来た血と汗と涙の結晶です。(*^_^*)

クリックすると元のサイズで表示します


無料版容量2Gは一生使用できそうだ。
有料版から無料版に戻す方法を研究しようかな。

もうひとつ言わせてもらえれば、他のサイトに比べて表示される画像が小さい。
これもなんとかならないか!

更に…。

あっ、これ以上ケチをつけると強制解約になると困るのでやめておこう。


にほんブログ村
1
タグ: ブログ 容量




AutoPage最新お知らせ