2010/3/27 | 投稿者: クロちゃん

黄砂が支配した日に秩父駅前でオフ会がありました。

指名手配は…。(*^-^)b

あっ、違った。
会場の手配はjeepさんにおんぶに抱っこで私は飲むだけです。('-^*)/

開始時刻が近づきました。
ここで、会場となるお店が分からないことに気づきました。
keykunから聞いていたのは『どんちゃか・わんちゃか』でした。
はて?どっちだろう。
どちらのお店も秩父駅前にあります。
keykunに確認の連絡を入れると…。
「あれぇ、どっちだっけ?jeepさんに確認してくれ〜。」でjeepさんに連絡を入れて確かめました。

どんちゃかわんちゃかルンルンルン♪

クリックすると元のサイズで表示します


秩父駅前に着きました。
ちょうどkeykunも到着したところでした。
「あっ、jeepさんに確認さましたよ〜。どんちゃかわんちゃか♪どっちだっけ???」(?_?)
また分からなくなって、再びjeepさんに連絡を入れるのでした。(^O^)

世間ではこのような人間を『うっかりもののチャランポランなヤツ』と賞賛してくれるのでしょうか。
すでに会場となったお店にはshinさんがカメラを構えて待っていました。

オフ会は奥秩父の天空の神殿から駆けつけたMAKOTOさんを交えて、jeepさんの指名手配してくれた秘密の小部屋で延べ(のんべ)4時間以上のカメラ談義に花が咲きました。

明日は大小山だぜ。すでにアルコールが支配していた頭は夢の中に入っていました。
2010年3月21日夜のどんちゃかわんちゃか騒ぎでした。

ところで、オフ会場はどちら?
いまだにどっちだったか釈然としない謎である。

皆さん、お世話になりました。(^O^)/


にほんブログ村 アウトドアブログへ

0
タグ: 秩父 オフ会




AutoPage最新お知らせ