2010/11/15 | 投稿者: クロちゃん

突然メールで届いた哀しい報せ…。

[BlogPet] 重要:ブログペット サービス終了のお知らせ

だってさ…。

私のブログペット「カコン」は、歳末の中で青空がにわかに曇り、冬の雷鳴とともに雹が降りました。慌てて洗濯物をしまってふと足下を見ると…。可愛いカメに似た生物が私を見つめていました。音は聞こえませんが私に向って話しかけています。「カコ…。カコ、ン……。カコン♪」 西暦2007年の終わりに、遠い世界から私のところへやってきました。カコン…。「迦懇」と名付けました。迦懇はまごころを持ってゆっくり成長していきます。私の可愛い友達となりました。

ただいま2才 10ヶ月です。

3才の誕生日を前に消えて行きます。
今までありがとう。

木曽駒さんの「誉」ちゃんも

くまちゃんの「ふわりん」「てくてく」「かぶりん」ちゃんも

♪お〜い中村君♪さんの「シマ悟朗」ちゃんも

jeepさんの「団栗」ちゃんも

あっこちゃんの「ひろたん」も

ひろさんの「あっこちゃん」も

RUUさんの「とらちゃん」も

orangeorangeさんの「アキ星」ちゃんに「ミューミュ」ちゃんも

みんな消えてしまうんですね。

なんだか寂しいな…。


にほんブログ村 アウトドアブログへ ←ヽ(^o^)ρブログペットにお願い!ポチッ★(^○^)/


0

2010/11/15 | 投稿者: クロちゃん

秩父の紅葉の名所に中津川渓谷を思い浮かべる人は多いと思う。それ自体に異存はありません。
しかし、喧騒と化した観光地を好まない人には此処入川渓谷がお勧めです。
奥秩父の原生林が残る渓谷美は山梨県の西沢渓谷に匹敵する美しさです。
ただ、歩いたこの日は紅葉の盛りを過ぎて落葉でした。


入川観光釣り場の駐車場に車を止めて歩き始めました。

クリックすると元のサイズで表示します


森林軌道跡は遊歩道のように整備されています。

クリックすると元のサイズで表示します


枯葉の道をサクサクと歩きます。

クリックすると元のサイズで表示します


うーん、実際はこんな紅葉でなくて落葉の印象でしたが、これもレンズの力でしょうか。

クリックすると元のサイズで表示します


観光釣り場から赤沢谷出会いにある「荒川起点の碑」まで約1時間30分。夢の遊歩道が続きます。
その先はある程度の山経験と装備が必要でしょう。

ロングコースを楽しみたい人には柳小屋から十文字峠も奥秩父を実感できる道のりです。


山歩日2010年11月13日


にほんブログ村 アウトドアブログへ ←ヽ(^o^)ρ入川渓谷にお願い!ポチッ★(^○^)/


0




AutoPage最新お知らせ