2011/6/25 | 投稿者: クロちゃん

満員御礼の賑やかな黒檜山々頂では、持ち寄ったオカズの作り方(レシピ)の講習会となっていました。
携帯メールに作り方を書いて送信しています。
ふーむ。文明の利器はすごい。(*^^)v

クリックすると元のサイズで表示します



「私のメルアドも登録して入れて〜。」ここで、今まで私が知らなかった技が披露されました。
『赤外線送信』なんて方法があったのか。w(゚o゚)w
知らなかった〜。
携帯と携帯を近づけて「ピッポッパッ。」まるで魔法のようです。

「あら、私のはその機能がないわね〜。」下を向いて一心不乱で懸命に操作している一人のメンバーの姿があります。
どれどれ…。
えっ、あっ、えーっ、これは知らなかった。

文明の利器に疎い私は恐る恐る尋ねます。
「コンデジでもメールが出来るんですか?」最新兵器はここまで複合機能が進んでいるのか…。
「あら、カメラと携帯は違うの〜。カメラに赤外線ってないのかしら。」あっけらかんと答えが返って来ました。

カメラはカメラでしょう。(^^ゞ
「カメラって、メールが出来ないのかしら?」

ああ!
この発想が次のヒット商品を呼ぶかもしれません。
コンデジでメール。
写した画像がすぐに相手のコンデジやパソコンに送れる機能付き。
これは新世代の優れものでしょう。ヽ(^o^)ρ

ところで…。
何が優れものなのか、もう少し研究が必要のようです。
携帯にはカメラ機能もあるし…。

クリックすると元のサイズで表示します


注)画像と記事は関係ありません。


にほんブログ村 アウトドアブログへ ←ヽ(^o^)ρお願い!ポチッ★(^○^)/


1




AutoPage最新お知らせ