2011/9/29 | 投稿者: クロちゃん

二荒山神社から男体山は本格的な道が続きました。

「どこ?どこ?男体山」の続きです。

五合目付近から続いた岩ゴロゴロの道もいい加減うんざりして来た八合目を過ぎると、ようやく平穏そうな道となってホッとしました。
試練の地獄の道を登って来て天国に辿り着いた感じです。

安堵の気持ちになって、ふと道の端っこを見ると…。

えっ、えー。w(゚o゚)w


続きを読む
2

2011/9/28 | 投稿者: クロちゃん

朝6時15分。日高市にある巾着田です。
こんな朝早くから大勢の人が訪れていました。

駐車場に入る車はすでに渋滞が始まっていました。
「渋滞の先頭はどうなっているの?」
はい、駐車場料金を徴収の方が早朝から活躍していました。朝早くからお疲れ様です。(駐車料金500円。)

入園料は午前7時からです。
なので、無料で園内に入れてしまいました。(入園料200円。)

それで、大勢の人が並んでカメラを構える人気スポットです。

クリックすると元のサイズで表示します



続きを読む
2

2011/9/27 | 投稿者: クロちゃん

男体山は日光にある日本百名山です。
過去に一度裏側(?)の志津乗越から登っていますが、表山道を登ったことはありませんでした。
早朝、いろは坂を上り切った明智平で夜明けを迎えます。

クリックすると元のサイズで表示します


初めてのコースは駐車場と登山口が気がかりとなりますが、近くに行けば分かるでしょう。何しろ百名山です。ビシッと案内がされている筈だ。
そう楽天的に考えて、中禅寺湖畔をウロウロ…。
分かっている人には簡単かもしれませんが、初めての人間には難関です。

駐車場はどこ?どこ? キョロ (.. )( ..) キョロ


続きを読む
3




AutoPage最新お知らせ