2013/7/28 | 投稿者: クロちゃん

いつもの休日、いつもの朝、いつものように目的地の登山口に向かって車を走らせた。
空は歓迎の青空が広がり、気温は快適な18度〜。
こりゃ、日頃の行いの良さが現れたな。ルンルン♪

いつものようにサッと身支度を…。
あれ!

えーっ、(‘◇’*)うそー!!!
登山靴がぁ。
いえ、用意周到、几帳面な私が山の貴重なアイテムの登山靴を忘れる筈はありません。
( ̄^ ̄)

ただ、右足と左足の組み合わせが違っていたのでした。

クリックすると元のサイズで表示します


いかにサイズが同じだとしても、左右違った登山靴では歩きにくいでしょう。
試してガッテンをやろうかと思いましたが、他の人に見られたら恥ずかしい。
上々の天気に諦めきれずに、登山靴をじーっと眺めましたが、やっぱり左右不揃いです。

クリックすると元のサイズで表示します


「おまえには好天気の山は似合わないのだ。」どこからか、山の神の声が聞えたような気がした。
さて、どうしよう。
遊びの天才(?)は、このまま引き返すような性格ではありません。
さりとて…。ふーむ。

クリックすると元のサイズで表示します


毎週のように山に行っていると、たまにはこんなことがありますね。(=^0^=)
えっ、そんな、おバカでマヌケなドジは私だけ?

これを「登山靴事件」と名付けて、今後の戒めと教訓にしよう。

事件発生日 2013年7月27日

今日もアウトドアブログのアイコンをポチッと応援ありがとうございます。★(^○^)/
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
13




AutoPage最新お知らせ