2013/8/28 | 投稿者: クロちゃん

時は8月、まだまだ真夏の気温が続く中、北アルプスの唐松岳に行って来ました。
今回は素直にゴンドラ・リフトを乗り継ぎ、八方尾根から登りました。
そして、これが実力だー。(-^〇^-) ハハハハ(同行者の…。)

クリックすると元のサイズで表示します


杣みちの会メンバーの強力な晴れパワーでニコニコの山頂となりました。
ちなみに、昨年単独で行った時の雨邪鬼の姿はこんなでした。(実力の差が歴然…。)

クリックすると元のサイズで表示します


幸運な女神様、晴れ女パワーの実力を存分に感じる時間でした。
はい、これがその秩父美人(昔美人)の面々です。(北アルプスに昔の美女来たる。)

クリックすると元のサイズで表示します


昔って、何!(;一一) ジロ  ∞‘’‘ヾ(^o^ヾ)マテマテー
い、今ももちろん(昔)美人です。ヽ(^o^)ρ

昔は余分だろー。\(`O´θ
シュッ (p−−)=O=O))@o@)/ ボカッ

秩父美人は上州のかかぁ天下に勝るとも劣らないと感じます。
その実力は「雲も吹き飛ばす〜。」(秩父おろしだ。)(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ
そんなことはありませんが…。
それにしても、8月というのに寒い!
全員、フリースに雨具を着込んで登頂です。

寒いぞ!唐松岳!でも、すっごく嬉しい寒さだ。

こんな天気の良い機会は滅多にない私は写真撮りまくりでした。

クリックすると元のサイズで表示します


唐松岳は360度の大パノラマが広がっています。
天空のドラマがいっぱいだー。
そんなこんなで、詳細レポは忘れた頃になりそうです。

では、またー。(*^^)v

クリックすると元のサイズで表示します


↑こんなに足が短かったのかと、あらためて感じる画像です。

山歩日2013年8月25日〜26日

今日もアウトドアブログのアイコンをポチッと応援ありがとうございます。★(^○^)/
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
13




AutoPage最新お知らせ