2013/11/7 | 投稿者: クロちゃん

車中泊の場所を求めて道の駅を探しました。カーナビが見つけたのが「道の駅 富士吉田」です。
私の場合、『どこでもドア』…。o(=^ェ^=)o
違った。『どこでも寝られるドー。』の特技がありますので、特に場所は拘りません。
暗くなったら寝ればいい。横になったらグースカピーなのです。
その前に、腹ごしらえね。

今日の私はなんといってもカレーです。無性にカレーが食べたくなりました。軽食コーナーに入ると…。
ありゃ!
うどんばっかりだー。
実は、この時点では知らなかったのですが、「吉田のうどん」て、有名だったんですね。
しかし、でも、なぜか、今日はカレーなのだー。
メニューの片隅に目立たないように、それでも主張しているように、あったのは…。
レーダードームカレー!!!(( o|o) +》》》 (V)。。(V)フォッ

クリックすると元のサイズで表示します


お味は…。
甘口カレーが好みの私にはちょっと辛過ぎでした。辛口の好きな人にはお勧めかもしれません。
汗が噴き出る〜。

それでは、ちょっと散歩しましょう。
富士山頂で役目が終わって、富士吉田市に生まれ変わった富士山レーダードーム館です。

クリックすると元のサイズで表示します


訪れる人の憩いの場となっていました。
ちなみに、ここには大型犬と小型犬が分かれてドッグランの施設もありますワン。
中型犬はどっちに行けばよいのでしょう?わんからないワン。。。

そして、富士山の姿は…。

クリックすると元のサイズで表示します


何か、雲を放射線状に排出しているような神秘的な光景でした。
空を見上げれば…。

クリックすると元のサイズで表示します


(( o|o) +》》》 (V)。。(V)フォッ

翌朝4時に目覚めると、こちらの道の駅駐車場には8割くらい車で埋まっていました。
みんな車中泊?
トイレに行った帰り、見知らぬお兄さんが声をかけて来ました。
「寒いですね〜。初めて車中泊しましたが、こんなに寒いとは思いませんでした。」

うーん。初めての経験は寒い思い出ですか。
レーダードームカレーを食べればきっと…。

いや、それより酒かな。(=^O^=)o□ プハァ
今度、車中泊の極意を教えてあげよう。

撮影日2013年11月2日

今日もアウトドアブログのアイコンをポチッと応援ありがとうございます。★(^○^)/
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
13




AutoPage最新お知らせ