2014/1/15 | 投稿者: クロちゃん

私が持っていた八王子から秩父に帰る電車の印象は、「なんで東飯能駅でこんなに待たされるんだ。」でした。
それが、いつの間にか乗り継ぎがスムーズになって、待ち時間がほとんどなしになっていました。(*^^)v
これはもしや、かの有名となった「西武秩父線廃止問題」が影響しているのでしょうか。
事の真相は知りませんが、いずれにしても、秩父の人間にとっては嬉しいことです。
反面、まるひろの中にある飲食店に寄る時間がなくなってしまった。
以前はここで電車の時間待ちをしていたのでした。そんなことがなつかしくなって…。
今回は、なんとなーく“ホットする時間”を味わいたくなりました。

クリックすると元のサイズで表示します


乗り継ぎの電車をひとつ飛ばして、まるひろの中へ…。
エスカレーターで1階下ります。
目当てはホットコーヒーにたこ焼きね。
八王子駅で「ミニかつ丼セット」を食べて来たばかりですが、西武線の電車の中で爆睡するにはちと足りません。
「満腹=睡魔」の術を使いたいのです。(*^^)v

こちらのたこ焼きにはあっつーい思い出があります。
ある時、山の仲間と行った山の帰り、「ほら、クロちゃん食べな。」でいただいた、たこ焼きを「わーい。」と口に放り込むと…。
なんだ、なんだー。罰ゲームかー。`(゚∀゚)`;:゙

今回はコーヒーの隣に冷たい水を準備しました。
たこ焼きは、外はカリっと、中はトローッとしています。

おもむろに、口に放り込み、モグモグ…。
キター!!!\(◎o◎)/!

あふいの なんのって あふい〜。

ほい、水を口に含みます。
この刺激が忘れられないでありましたー。

目が覚めたぜ。(*^ー`) フ〜
あっ、目が覚めてはいけないのです。このあと電車で秩父まで寝て帰ろう作戦なのだ。
果たしてこのあと、「満腹=睡魔」の術は成功したのだろうか。

結果は…。
o(_ _).。o○○

目が覚めたら寒い秩父だった。

天ぷらそば食うぞー。o(*^▽^*)o~♪
この日、しばらくヘビ卵状態となって、車の中で動けなかった。


今日もアウトドアブログのアイコンをポチッと応援ありがとうございます。★(^○^)/
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
12




AutoPage最新お知らせ