2014/1/23 | 投稿者: クロちゃん

山の都秩父の「秩父三大神社」と云われている神社のひとつ、三峰神社に詣でてみました。
ちなみに、秩父三大神社とは「秩父神社」「宝登山神社」「三峰神社」です。
そうして、三峰神社は関東の強力なパワースポットでもあります。そういったものを感じやすい私は、確かなパワーを感じたのでした。
有料駐車場に車を止めて、雲取山方面を眺めます。雲取山が見えると元気が出ます。

クリックすると元のサイズで表示します


私の場合、こちらの駐車場では決まって入口から右手の登山口に近く、トイレも近い場所の和名倉山側に車を置きます。こちらが落ち着く気がします。
なぜだろう?
三峰神領民家は雪国の世界でありました。
日本昔ばなしの舞台にもなりそうな雰囲気です。

クリックすると元のサイズで表示します


坊や〜、良い子だ寝んねしな♪
いや、まだ寝ちゃだめだー。
この時、身体中のパワーを吸い取られているような感覚に陥りました。
なぜだろう?
これもパワー(吸い取る)スポットでしょうか。
ふらふらと歩いて行くと、いよいよ神の領域の入口です。

クリックすると元のサイズで表示します


さあて、パワーを感じるスポットに向かおう。
まだ人影もない時間帯で、静寂な世界へと歩んで行くのでした。

その時、前方から歩いて来た女性が私と目が合いました。
ニコッとほほ笑む顔にパワーが漲って来ましたー。

歩くのも、ふらふらからスタスタになったぜ。
ε=ε=ε=( ^o^)/

パワー体験日2014年1月13日

今日もアウトドアブログのアイコンをポチッと応援ありがとうございます。★(^○^)/
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
11




AutoPage最新お知らせ