2014/3/10 | 投稿者: クロちゃん

秩父に春を告げる山田の春祭りに行く途中、ちょっと立ち寄ったのは「ぎゃらりーかみいし」で開催されていた『ちーむおぜ写真展』でした。
休日はいつも髭面なのですが、この日はさっぱりと髭を剃って、美しい顔でお出かけです。(髪の毛とかすのを忘れたけど。)(*^^)v 歯は磨いたよ。顔も洗ったよ。

以前にいただいていたハガキには「3月2日〜3月9日」とありました。
なので、本日は最終日です。ヽ(^o^)ρ

クリックすると元のサイズで表示します


休日は、最近の秩父市内の道路は混雑するので、混雑嫌いな私は開始時間の10時を狙って行きます。(少し遅刻したけど…。)
はい、作戦成功で、案内矢印に従って進みました。

クリックすると元のサイズで表示します


中に入ると、あらら、shinさんが驚いたような顔でニコニコと迎えてくれました。
なんでもこの一週間、毎日来客をお出迎えしたそうです。お疲れさまです。そうして、以前に奥多摩の遠足でご一緒した方たちも笑顔でいらっしゃっていました。

「尾瀬を愛し尾瀬で知り合った仲間の写真展」とっても素敵です。

クリックすると元のサイズで表示します


これはshinさんの作品です。さすが!
尾瀬の隅々まで知り尽くした力作でしょう。

クリックすると元のサイズで表示します


静かな「ぎゃらりーかみいし」の中で尾瀬の素晴らしさが広がっていました。
どれも、尾瀬の魅力いっぱいだ。

クリックすると元のサイズで表示します


ぎゃらりーかみいしはオシャレな雰囲気がいいね。d(-。∂)good!!

写真を見ているうちに尾瀬への思いがこみあげて来ました。
今年も行くぞー。ε=ε=ε=( ^o^)/
ちーむおぜ写真展は本日で終了ですが、遥かな尾瀬の季節はもうすぐやって来ます。
尾瀬はおおぜーが待っているよ。(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

撮影日2014年3月9日

今日もアウトドアブログのアイコンをポチッと応援ありがとうございます。★(^○^)/
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
9




AutoPage最新お知らせ