2015/3/4 | 投稿者: クロちゃん

大桁山の山頂でまったりと過ごした時間です。昼にはまだ早い時間だったので、コーヒーを煎れて、ホットする時間でした。
昼にはまだ早い時間なので、カップ麺は食べずに、パンとおにぎりを食べました。
えっ、これって、昼ごはん?

クリックすると元のサイズで表示します


こんなに足が短いとは、自分の姿にあらためて感心、呆然、カエル体型〜。(*^_^*)
さて、私の山スタイルは、缶、瓶類はご法度です。少しでも軽く、愛用品は長―い友達となっています。
2重構造のコップは冷めづらく、熱いものを飲むのに口に当てても熱くないスグレものです。取っ手が取れてしまいましたが、取れても、とっても便利。(*^^)v
コーヒーの容器は透明でいつでも量が解ります。
山に行く前に確認すればいつも適量を持参できます。(*^^)v
しかし、いつも確認を忘れるので、時々きらしてしまうことがある。(-^〇^-)

クリックすると元のサイズで表示します


大桁山の山頂には、たくさんの人が寛げるベンチが設置されています。

クリックすると元のサイズで表示します


偶然に団体さんに独占されていた場合は、ちょっと先の平坦地もあります。
地面をベンチの代わりに寛ぎましょう。(^○^)/
私はどちらかというと、地面に銀マット敷いて、ドカッと座るのが好みです。

クリックすると元のサイズで表示します


山頂標識の前にはベンチはありません。
記念撮影する人のために空けておきましょうね。

クリックすると元のサイズで表示します


今日もアウトドアブログのアイコンをポチッと応援ありがとうございます。★(^○^)/
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
5




AutoPage最新お知らせ