2015/4/20 | 投稿者: クロちゃん

「今日は旅行だから、CD聞いて行きましょうよ。」ルンルン顔のメンバーからそっと差し出すCDを車のオーディオ機器に挿入した。
すると!
『再生できないディスクです。』のメッセージがぁ…。(“▽”*)ナンデダロ?

「不思議だなぁ。残念、あきらめてね。」と取り出すと、あらら、表裏反対だったのね。
CDは表裏反対に挿入すると再生できないことが解りました。(=^0^=)/

はい、それでは、おバカな中高年による北関東花紀行の始まりです。
ルンルンルンと空いている北関東自動車道をひた走り、やって来ました那珂川町富山のイワウチワ群生地です。
頭の中はCDから流れる音楽に洗脳されていました。(*^_^*)

浮世荒波 ヨイショと越える 今日はおまえの 晴れの門出だよ 親が咲かせた 命の花が 二つ並んだ 鶴と亀 笑顔うれしい イワウチワ〜♪

クリックすると元のサイズで表示します


祝い酒じゃないかしら…。(ーヘー;)
細かいことは気にせずに行こう。
はい。
シュンラン シュンラン シュンランラン♪

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


こちらにはたくさんのシュンランもありました。たぶん、植栽しているものと思いますが、これも嬉しい春の使者です。

口笛は なぜ 遠くまで 聞こえるの♪(アルプスの少女主題歌)
ショウジョウバカマ ヽ(^o^)ρ

クリックすると元のサイズで表示します


でも、すでに見頃が過ぎたバァババカマになっているのが多かった。

クリックすると元のサイズで表示します


呼んでいる 胸のどこか奥で いつも心躍る 夢を見たい かなしみは 数え切れないけれど♪

その歌はなーに。
ゆばーばとぜにーばの歌ー。(-^〇^-)
そう、じゃクロちゃんはカオナシね。(^○^)
どういう意味じゃ。(^^ ;

戻って来た受付で、ゆばーばとぜにーば達は美味しい甘酒を御馳走になって、寛ぎの時間を過ごしました。

クリックすると元のサイズで表示します


それでは、次、行ってみよう。ε=ε=ε=( ^o^)/
桜満開、菜の花が微笑むのどかな道を走って、カタクリ山公園に向かいました。

おバカな中高年による北関東花紀行続きます。

撮影日2015年4月12日
杣みちの会7名

今日もアウトドアブログのアイコンをポチッと応援ありがとうございます。★(^○^)/
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
8




AutoPage最新お知らせ