池の平シャトルバス運行休止のお知らせ情報

2013/7/19 | 投稿者: クロちゃん

あれ?あらら…。ありゃりゃん、こりゃりゃん。
今年の夏、7〜8月は高峰高原の池の平シャトルバスは運行休止です。

クリックすると元のサイズで表示します


これは、水の塔山〜篭の登山の縦走を考えている人は計画練り直しになりそうです。
そして、海の日3連休の車坂峠の駐車場は溢れていました。
どひゃー。w(゚o゚)w

クリックすると元のサイズで表示します


駐車場に入れない車の路上駐車が続いています。
そして、そんなことを知ってか知らぬか、避暑地を求めて次々と車がやって来ました。
ものすご!

そんな光景を見て、もちろん私は逃げ出しました。
ε=ε=ε=( ^o^)/

夏の信州・高峰高原は人気度120パーセントだー。

この日の駐車場の状況は…。
前夜から車中泊で訪れた人で3分の1くらい埋まり、まだ暗い朝3時頃から次々と車がやって来ていました。
明るくなる前に山へ向かった私は、その後の状況は知りません。

昼前に帰って来たら、すごいことになっていた。

恐るべしの光景…。

撮影日2013年7月14日

今日もアウトドアブログのアイコンをポチッと応援ありがとうございます。★(^○^)/
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
12



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ