越後の坂戸山に向かう

2014/4/28 | 投稿者: クロちゃん

標高は東京スカイツリーと同じ634mで、登山口から周回約3時間のトレッキングコースです。
山野草や眺望が楽しめる。山頂には実城、山麓には平時の住居跡、他には曲輪、石垣、土塁、堀切などの遺構がある。
この時期は、花の多さにびっくりする山歩きです。(^○^)/

クリックすると元のサイズで表示します


そんな募集の計画書を見た杣みちの会11名のメンバーで、越後の坂戸山に行って来ました。
坂戸山は期待を裏切らないたくさんの花が迎えてくれました。

「ねぇねぇ、確か3時間のコースよね。」(ーヘー;)
「はい、普通の人はー。」(^○^)/
「じゃ、私たちは4時間以上ね。」(-_-)ゞ

ふむ。自分たちの実力を良く知っているメンバーです。

クリックすると元のサイズで表示します


山歩日2014年4月27日

今日もアウトドアブログのアイコンをポチッと応援ありがとうございます。★(^○^)/
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
10



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ