南月山の山頂

2015/9/30 | 投稿者: クロちゃん

山頂に着いた時は冷たい強風と、霧の中で何も見えなかった。
ここからの景色、素晴らしいのにな。
メンバーに見せたかったな。
そんな思いがあったかどうかは別として、人影のない静かな山頂で昼食タイムとした。

すると…。

これから始まる 大光景 ひしめきあって いななくは 天下の百名山 那須ケ岳 今日は山歩き 楽しいな♪

なんと、ガスが晴れて素晴らしい光景が現れたではないですか。

ところが奇跡か 神がかり♪

クリックすると元のサイズで表示します


各馬ぁ(婆)山頂からいっせいにスタート!
第2コーナーをまわったところで先頭は予想どおり…。

第3コーナーをまわって、第4コーナーにかかったところで、先頭は予想どおり…。

クリックすると元のサイズで表示します


走れ走れ 中高年 本命穴馬 かきわけて 走れ走れ 中高年 追いつけ追いこせ 引っこぬけ♪

「走れコウタロー」の歌をイメージして読んでいただくと、雰囲気が分かると思います。
えっ、無理がある?
はい、中高年は走れないのです。ヽ(^o^)ρ

各婆、姥に向かって山頂からいっせいにスパート!

クリックすると元のサイズで表示します



撮影日2015年9月27日
山旅
沼原駐車場〜白笹山〜南月山〜日の出平〜牛ヶ首〜姥ヶ平〜沼原駐車場
杣みちの会8名


今日もアウトドアブログのアイコンをポチッと応援ありがとうございます。★(^○^)/
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
10



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ