北アルプス強運と悪運の旅

2017/8/23 | 投稿者: クロちゃん

関東地方は不安定な天候が続いていますが、山の会で向かった北アルプスの山に、強運、悪運の強い我々には幸運の女神が微笑んだ。

強運その一
目指した登山口の市営無料駐車場(手前)の空きスペースをゲットー。
奥の方はまだ3台くらい空いていた。

強運その二
雲が陽を遮り、涼しい登山口を登る。
ジリジリと焦がすような太陽の光は隠れていた。

強運その三
予約した山荘は空いていた。
個室2部屋で快適に過ごす。快眠こそが明日の活力だ。

強運その四
翌日にはしっかりと晴れて素晴らしい景色を演出してくれた。

クリックすると元のサイズで表示します


幸運の女神が微笑む山頂をゲットー。

計画&作戦大成功の北アルプスの山でした。
辿り着いた山荘で飲むご褒美の生ビールは最高でした。
カンパーイ♪
( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

クリックすると元のサイズで表示します


もちろん、我が行く道の往き帰りに渋滞はなし。
美味しい時間を過ごしました。


山歩日2017年8月20日〜21日
北アルプス・爺ヶ岳の山旅の一コマでした。
杣みちの会7名




今日もアウトドアブログのアイコンをポチッと応援ありがとうございます。★(^○^)/
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
19



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ