どうも。
いつのまにか左腕負傷してた僕です。
今日久々にドッジボール形式の遊びをやりましてね。
いやー、燃えましたよ

ボク、身長は低い方なんですが(詳しくはプロフ参照)ドッジボールは得意なんですよ、うん。
学年でもベスト15には入るくらいの実力です。
さすがに身長差が8cm以上あるやつの球は角度があるのでとりにくいですけど、それ以外なら速い球でも軽く捕れますw
この才能に気がついたのは中学入ってからですw
小学生のときは逃げまわって最後に1人残り、当てられて終わるというオチだったんですよ、うん。
球はバウンドしたものしか捕れなかったし、(当時はボール3個でやってたため)当てる力もなかったしで。(おそらくコートの広さが問題だったかと)
はっきり言って中途半端な存在www
需要性もあまりないw
ただ中学ではボールが1個になったため当面の敵に集中でき、潜在能力が開放されたものと思われます。
おかげで

速球王

にww(左投手は5`増しw)
ノーコンですけどw
さらにキャッチング能力も同時に開花
常にコートの隅にいた男が威風堂々と中央に構えられるようにw
動かざること山の如しw
とまさかの長話ww
時間が時間なんで電ネタは明日に持ち越しで。
重ね重ねすみません
では。
あっ!で結局〜、久々に投げたら肩&手首痛めたって話ですw

0