模型製作を楽しむ人々の新しい交流の場へ!

2006/11/4

ポカポカ陽気でRC211V  模型

3連休初日の今日はいい天気でした。
高速は大渋滞でしたが、我が家には関係無い世界の出来事です。
子供も大きくなると、部活や学校のイベントで週末も家には居ないので・・・
あすは、タミヤの再販品が出るとことで、散策して来ようかと思ってます。
昨日、書店にラジコンF2004を買いにいったら、今週号はシュリンクパック
が施されていて、中身を確認出来ずイライラ・・・そのままクローゼット行き。

RC211V、製作記16回目。
ダンティーンの時は、製作記15回が最後だったかな?まだ暫くかかるかな?
クリックすると元のサイズで表示します
全てのカウルは段差をペーパーで取りました、仕上げのクリアを吹いたら
コンパウンドへ移りますが、こちらはクレオスのスーパークリアです。
BARでフィニッシャーズ試したら良かったなぁ・・・
ウレタンより使い勝手がいいので次回からは切り替えます。
ん?この上にフィニッシャーズ吹いたらどうかなぁ?
やめとこ(--;)

マスターワークの平忠彦仕様、懐かしいですね〜
平忠彦と言えば、その昔映画「汚れた英雄」/原作:大薮春彦 で
草刈正雄の吹き替えでライディンしてました。
映画公開のあと急に早くなって、WGPに旅立って行きました・・・
まあ、映画は原作ほど面白くはなかったですね(^^;
マン島TTレースんなんていうのも、この頃知りました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ