模型製作を楽しむ人々の新しい交流の場へ!

2007/12/16

気分上々  模型

さて、愛車の冬支度もしなければいけないので今日は
ホンダでオイル交換等々を済ませ来ました。
担当営業マンから、2008年カレンダーもゲットの筈が・・・
新車購入客優先で、全く相手して貰えず。
地球カーラーRA107も表彰台に1度でも上ってくれていたら、
また違った感情があったかも知れませんね。

昨日は、一度行って見たかったAMCさんに行ってきました。
M.Nの鋭いチェックも有りましたが、非常に楽しかったです。
噂のオールージュは凄く急でした・・・(^_^;
ついつい話し込んで、気が付けば外は写真の状況でした。

クリックすると元のサイズで表示します

コーヒー2杯で2時間以上も粘ってしまって(^^;
三島さん、スミマセンでした。
エーダイのM23キットが燦然とオーラを放っていました。
今回は、あの石井氏に誘って頂いての事だったので、
それはもう気持ちが盛り上がらない訳が有りませんでした。
石井氏も三島氏も、とても素晴らしい方でした。
残念ながら248F1は売却済みで、拝見出来ませんでしたが、
普段家に篭っていても聞けない話を聞く機会が得られて
モチベーション向上には最高の1日でした。
石井氏には製作の苦労話も色々聞かせて頂きましたが、
模型の完成度と人柄は比例するものだ!と感じました。
お金がある方は、絶対に製作依頼をするべきですね〜(マジで・・・)
運良く、エッフェアルテフィーチェ社長にもお会いできました。
非常にお若くて元気な方でした。

こういうお店、近所に出来ないかなぁ・・・なんて
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ