模型製作を楽しむ人々の新しい交流の場へ!

2008/5/12

デスモセディチ製作記7  模型

週末の雨空が始まったようです。どうしてこのサイクルなんだ?
マイカーは10日間の入院生活に入ってしまいました・・・
SHSに間に合わないと言う事態に陥るかもしれないなぁ。
台車がライフなので長旅させられるかどうか気になるところ。

天気もよくないので、デスモセディチのデカール作業です。
左がGP4で右がGP5。
その他も大体は貼り終えたのですが、一部のレッドがマスキングを
剥がした際に塗料を持って行かれ、再塗装中であります。
おまけに、塗料が切れたので買いに走る始末です。
小さな模型屋を見つけたので行ってみたら・・・
駐車場が無いので、コイン駐車場に入れ、数本の塗料を買って
600円チョットだったのですが、駐車場台が400円でした(--;
高い塗料になってしまいました。
気落ちしたので、気分転換でエッチングスタンドを組んでみました。
段取り間違えると曲げられなくなってしまいます。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

折角デーカール中なので、ドデカF2004もボディ製作へ。
といいても、デカール貼るにはまだまだなのですが。
しかしデカイです。このサイスでフルスクラッチする某氏、
流石という感じです。

クリックすると元のサイズで表示します

ん〜、やっぱりマールボロが欲しい・・・
アルプスプリンター所有の某氏にお願い出来ないかなぁ。
広角レンズ付きの一眼レフも必要なサイズです。
RCって良く考えて作っているものです。感心!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ