模型製作を楽しむ人々の新しい交流の場へ!

2009/9/2

活動再開  

長らくお休みをさせて頂きました。
何とかひと段落をし、先週から仕事への復帰も出来ました。
お心遣いを頂いた皆様には、心から感謝致します。
今月より徐々に活動を再開して行きたいと思います。

さて、この5月に一度父親の顔を見ていたので、
多少気持ちは慰められていましたが、やはり死に目に会えず
亡くしてしまったのは残念でした。
結局、お盆で墓参に出かけた家族も全員同じ目に遭って
しまい、余りに可愛そうな最後にしてしまいました。
改めて知る親の恩という感じではありますが、
その内、罰が当たりそうです。

久しぶりに、高校時代に過ごした町に足を運んできました。
時々帰ると必ず行っていたラーメン屋を訪れたんですが、
味が激変していました。ひどく不味くなったのですが、
この不況と材料費高騰の影響なのか思ってしまいますね。
見た目は余り変わらないのですが、一口でガッカリ。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

左から、しょう油、塩バター、チャーシューです。
一杯600〜800円ですから、文句は言わずに帰ってきました。
翌日、他の店で再挑戦しましたが、そちらはグッドでした。
しかしながら、その写真は撮り忘れてきました。
北海道は、異常に長雨が続いている様で、結構涼しくて、
半袖のTシャツで過ごす夜は、以外に寒かったです。

ちなみに、模型へのモチベーションは完全に消失中のため
暫らくは、こんなネタばかりかも知れません。
その前に、仕事が大変な事になっていますので、残業地獄に
陥りそうな気配です。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ