模型製作を楽しむ人々の新しい交流の場へ!

2009/12/21

BGP001製作記@  模型

シンナーの臭いを嗅ぐと、多分血圧が上昇するんですよね。
なので、マスクを付けて換気のために窓が開けられる季節に
なるのを少し待つ事にしましょう。塗装系作業を…

予定を繰り上げて、今年のチャンピオンマシンを製作。
とりあえず、パーツをチマチマと触る事から始めます。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

最近、 日本/ブラジルGP仕様が出ましたが、これは初期版。
スポンサーデカールも開幕当初の超シンプルなもの。
Fモデも今年は3、4冊出ているので、資料は結構有りそう。
まあ、余り沢山あるとかえって邪念が出ますが、あっさりと
組み上げたいと思っています。
目標は歪な形にならない様に、無事に完成させる事ですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ブラウン独特のステアリングロッドとロアアームが同じ高さ
というレイアウト。面白いですよね。
ボディは結構バリが有るので、この変からやれそうです。
その前に、仮組みを行いますが、メタルパーツのチェックを。
ウイングのパーツから第1戦のオーストラリアか第3戦
中国辺りの仕様なんだと思いますが、微妙に形状が…
面倒臭くてイライラしそうなので、こう言う部分は健康的に
スルーしてゆきましょう!(^^;

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ