模型製作を楽しむ人々の新しい交流の場へ!

2010/7/19

マンちゃんカー  模型

梅雨が明けて猛暑がやって来ました。
10日前に寝室のエアコンが壊れて交換したばかりだと言うのに、
その翌日にリビングのエアコンが壊れました。(そんなのアリ?)
8年使ったマシンですが、幸いかな3日後に修理に来て貰って
なんと無償で修理くれました。助かりました。

ヤバイと思ったエアコンが復活したので、
フジミのFW14Bを買って来ました。
TABUデカールも併せてゲットしました。
積み放しの今年にですが、模型好きな心をくすぐるキットが
やたらと発売されて困ります。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

FW16のブラジル仕様やモデラーズ復刻のFA13とか並んで
いたけど、気持ちを抑えてスルーして帰って来ました。
78や79のデカールやら、まだまだ揃えておかないといけない
モノが沢山あります。
財布の中が心配になる2010年ですが、作ったキットの置き場所に
困る様な生活に戻らないといけません。
仕事もひと段落なので、夏休みシーズンに向かってエンジンを
始動させせなければなりませんね!

0

2010/7/4

79モード乗り遅れ  模型

毎日蒸し暑いですが、我が家で15年使ったエアコンが壊れました。
ここに来て壊れるなんてあんまりじゃ!
いい加減に模型も進めないといけないと思っていましたが、
さすがに30度以上の部屋でコツコツやるのは無理ですね。
で、週末はエアコン探して家電量販店の物色でしたが、CMで
トコトンすり込まれた、プラズマクラスターに落ち着きました。

クリックすると元のサイズで表示します

出掛けた際に、タイミングよく2雑誌をゲット出来たのはラッキー。
Fモデは2000円の値が付き、オークション品かと思いましたが
まあ、仕方ない気もします。
Mグラフィックスは、78,79特集で超ピッカピカの完成品画像が。
モデラーのモチベーションをくすぐる一冊です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ