模型製作を楽しむ人々の新しい交流の場へ!

2010/11/23

F1レジェンド再び  

今年も、F1レジェンドが始まりました〜
またまた、セナの勇姿を観られます。
今度は'89-'90版なので、因縁の2年間がターゲットです。

F1 LEGENDS THE BEST GP '89-'90 〜完全保存版〜

セナは、89年シーズンの予選はポール13回、あと3回も
2番グリッドへ。
優勝6回にも関わらず、チャンピオンになれなかった。

ブルーレイレコーダーが欲しい・・・
しかし、家の洗濯機が老朽化して来た・・・

ホビーフォーラムで気持ち高まったし、暮れは中途半端になった
キットをひとつは何とかしないとなぁ。
以前PCが故障して、HPデータが消失中のため、これまた復旧を
しないと更新もままならない。
とりあえずホームペジビルダーをバージョンアップしました。
年内に更新の目途をつけたいところ。
勿論、リニューアルして再登場と行きたいです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

今日は、画像ネタが無いので、横浜の写真でも見てください。
イチョウが綺麗に黄色くなっていました。


0

2010/11/21

横浜港  模型

今日は久し振りに出掛けました。
「ホビーフォーラム2010」を見大さん橋まで、電車乗って1時間。
ラッキーな事に、乗り換えごとに座る事が出来たので、体力を
温存しつつ会場に到着しました。
今日は、曇り空にも関わらず、上着が要らない程の暖かさ。
中々の人出でしたが、予想したよりは歩き回り易かったです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

AMCのミシマさん真剣でした。ベネトンはもう少しだそうです。
ヒロさん、スタジオ27さん、その他の売り場はいつも通りかな?
でも旧キットは10,000円程度と安く売っていました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

馴染みの方々のお顔も拝見する事が出来て、何だか元気を
貰った気がします。
AMCで石井氏の原型をチェック!ベネトンはグッドです。
展示ブースでもF1が結構多くて喜んでいました。
ナンセル氏のNSXは未完成だそうですが、何処か分かりません。
今年のキットもしっかり並んで…

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私も頑張らないと、浦島太郎になってしまいそうです。
赤牛六が値下がりしていたので、ついつい買ってしまった。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ