おばんですよ〜
土曜日に史上最大のオフ会(当局調べ)があり、その事で少し書き忘れた事があったので書きたいと思います。
皆さんは腹を割って話せる友人はどれだけいますか?
ワシには若い子から同世代、さらに年上の人と何人かいます。
普段からコミュニケーションがある人だと、考え方もわかるし、気軽に話ができますよね〜


でも、あまりコミュニケーションがないと、どこかぎこちなくなりませんか?
今回は、良い意味で普段なかなか本音をぶつけ合った事がなかった相手と話をする機会がありました。
腹を割って話をした事でワシは相手に対して少し考え方が変わりました。
人それぞれに性格は違うし考え方も違います。
当然、性格の合う合わないもありますが、会話をより深くする事で今まで見えなかった部分、相手の良い所が見えてきます

やはり、相手をより知るにはコミュニケーションが大切なんだと気がついたオフ会でありました。
また、同時に自分の悪い所も分かったし、その点では考え直さないとダメだなぁ…

と思いました
今後の彼に期待したいと思います

では


9