Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2005
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

高校にお電話。

教育実習のことについて数年ぶりに私の母校に電話しました。友達のほとんどはすでに電話連絡を済ませているとのお話だったので、俺も焦って電話したんですが、もう俺の知ってる先生はいませんでした。まぁその方が俺としてはやりやすいんですけどね。

なんか教育実習担当の先生は、2人いらっしゃるんですが、お話を聞くところによると、二人とも数学教師という…。なんか結局やりづらいなぁ。初めにこの二人と夏休みに面接をしなきゃいかんのですわ。髪型とか服装とかどうしようかなぁって今から考えてます。

なんか髪の色とか気にするの高校以来だな…。久々に黒髪に戻すとするか…。

ある俺の友達は勇気のあるやつで、一年前、高校に銀髪で行ったんですよ。

すげぇなぁ…それでよく面接受けることができたなぁ…。俺はチキンなので、そういうことはさすがにできませんわ。
-----------------------------------------------------------
久々に画像をくっつけてみました。うちにあるキョロ缶です。

クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ