Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2005
July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ブログ仲間

欧介さんの提案から始まり、管理人さんのおかげで俺がブログを始めてから約4ヶ月。なんか面白くできんかいなと思いつつこれまでやってきました。でもなかなか難しいですな。ブログを書くのも。ネタも大して思いつかなくなってきた今日この頃です。

そんな中、俺がブログをやってるというのを聞いてブログを始めた人がいます。なんかかなり俺の影響を受けたとか受けないとか…。

そんで、今日からそのブログをスタートさせたらしいです。見せてほしいと言ったんですが、なんか今はまだ退屈な日記みたいな感じなので見せたくないとの事。

いやいや…ブログ作った時点で、たとえ俺が見なくても、俺以外の人に見られてんだよ…

まぁいつか見せてくれる日が来ることでしょう…。
0
投稿者:にっすぃー@bass

映画見てきました。

先日ブログに書いた通り、俺の観たかった映画『電車男』を見てきました。

かなり面白く、涙も流せる映画でした。っつーか、看護婦役の国仲涼子がめちゃめちゃかわいかったですわ。

でも、映画の途中で出てくる毒男や、キボンヌなんかの2ch用語は一般の人にはわからんでしょうなぁ。一緒に観に行った子も、ほとんどパソコンを使わない人らしく、_| ̄|○ の記号の意味もわかんなかったみたいです(途中でわかったらしいですけども)。

しかしまぁ雨がひどかったですね。九州各地でも土砂災害があるようで。もっとバランスよく降ってくれたらいいのに…と思いました。

明日も雨らしいです。皆さんも雨の被害には十分お気をつけくださいませ。

0
投稿者:にっすぃー@bass

ライブ

やってきました。ライブ。なんか久々にstopperのメンバーと会った気がします。

しかし、このブログをたくさんのサークルの方々が見てくださっていたとは…嬉しいですね。そのおかげで『合コン王』なる称号を得てしまいましたが…。

今日は六番目の出演。今回は、ライブ等々の感想を書かせていただこうかと。
やっぱ1番印象深かったのが、2番目のバンドですね。『夢の中へ』のコーラスと、郷ひろみにはやられました。かなりセクシーでしたね。

今回のライブでの俺はというと…やっぱまだまだだなと思います。ベースもコーラスも微妙だったし…_| ̄|○
練習しない癖が収まらないので、次回こそはそれを乗り越えて完璧に仕上げたいと…。あとはステージに上がると、緊張しまくるので、それをどうにか克服したいです。いまだに手が震えるんですよね…。

もしかしたら9月のBe-rockとの合同ライブがstopperの復活になるかも知れないということなので、その時には、夏休みで時間もたっぷりあるので一生懸命練習したいと思います。

今回、俺は用事があったので、演奏終了後すぐに帰りました。ほんとはai-longの演奏をみたかったんです…。正直な話、俺の1番好きなバンドなので…。次回見る機会があれば絶対みたいと思います。

0
投稿者:にっすぃー@bass

忙しい日々

最近なぜかいろんな人からメールが来るようになりまして、一度に最高で三人くらいとメールしてます。

その相手は、高校時代のクラスメイトや部活の後輩からだったり、小学校時代からの親友だったり…。
今はテスト前なのに、メールばっかする毎日です…。

暇なときは一日中一通も来ないときもあるのに…。

なんでこう忙しいときはいろいろと集中するんでしょうねぇ。

バイトも店長が休みの日は俺が一人で最後までお店に残って仕事をしてるため、帰りが遅くなります。

しかも今はバーゲン中。

今日もお店を出るときは深夜0時をまわってました。一人でお店に残るって寂しいもんですよ。テナントの中で、うちのお店が一番最後まで残ってるので、他のお店にも人がいないんですよね…。唯一お店の有線が俺を励ましてくれてる感じです…。

後試験まで一週間。俺は大丈夫か…?
0
投稿者:にっすぃー@bass

笹の葉サラサラ

今日は七夕ですね。小学校の頃は短冊に願い事を書いて、笹の葉に結びつけてたもんです。今では笹自体なかなか見ませんしね。

皆さんは願い事ありますか?

まぁ大きな願いであれ、小さな願いであれ、すべての人達が願いごとっちゅうもんをもってるはずです。この際、童心に帰って、織姫様と彦星様にお願いでもしてみたらいかがでしょうか?

ここら辺は都会なので、星はほとんど見えないでしょうけど、うちの地元では、かなりきれいに見えてました。高校の頃、部活帰りに玄関前で友達を待ってる時とか、時々星空を見上げたりしてましたね。

たまには夜空を見上げてみるのもいいんじゃないかな。
0
投稿者:にっすぃー@bass
2 3 4 5 6 | 《前のページ | 次のページ》
/6 
 
AutoPage最新お知らせ