Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2005
July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ケータイ壊れた

昨晩バイトが23時半ごろに終わり、それから家に帰りついたのが24時をまわってたと思います。

それからいつものようにパソコンを開き、いつも訪れているサイトやらブログやらをチェックしてました。すると、いつの間にかクーラーやら電気やらつけっぱなしでそのまま寝てまして、気付くともう朝になってました。

時間を確認するために携帯を探してると…なんか携帯が二つに見えるし。

まさか!?と思って見てみると…

継ぎ目が折れてる…!?

そうです。ケータイの画面とボタンとの継ぎ目が折れてました。

昨晩携帯開いたまんま寝てたみたいで、それを寝返りかなんかでふんだらしい…。

よく踏んだときに気付かなかったな…。よっぽど疲れてたんやろな。

それでもなぜか携帯の液晶はついてるし、電話もかけてみるとつながるし…。

何とかまだ使えそうなんで、使ってますが、近いうちに買い換えないといけなくなりました。まだ一年経ってないのに…。

ブルーになりつつ一時間目はテスト。勉強しなくていいって言ってたんでそのまま出たんですが、

わけわからんやん…。

教授のやつ騙しやがった。さっぱりわからん名称ばっか。

何?ピグマリオン効果って…

FFとかDQに出てきそうな敵キャラの名前みたいやし

ちなみにhttp://www8.plala.or.jp/psychology/topic/pygmalion.htmという意味らしいです。

とりあえず問題が4つあって、最後の二つは自分の考えを書くやつだったんで、それは何とか書いたけど、受かるんかいな…。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ