Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2005
July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

店長と対決

久々に今日は仕事ネタを書きます。

これまで、俺は店長といろいろなことで勝負してきました。例えば今日の売上がいくらになるか予想して勝負とか、一ヶ月の精算事務でどっちのミスの回数が少ないかとか…。

それで、この前、精算事務でのミスを一ヶ月間にわたり勝負したんです。負けたほうが、季節限定の値段の高いオススメのお菓子をおごるという罰ゲームをつけて。

その結果、ミスの回数は俺のほうが多かったんです…。そんなわけで、バイト全員にお菓子をプレゼント。確か1500円位したはずです…。他のバイトの子たちにとっては嬉しいもんですよね。何もせずにお菓子がもらえるっていう。

なんか悔しくなってもう一度勝負。

すると今度は店長のほうがミスが多かったんですよ。

んでその時は一箱数千円するユーハイムのお菓子セットをもらった気がします。(ちなみに俺は、男には珍しい大のお菓子好きです。)

こんな感じの勝負をやってきて、バイト内だけでは収まらず、ボーリングとかも対決しました。

結果、ハンデを40くらいあげたにもかかわらず、俺が勝ちました。

そのときは負けたほうがコーヒーをおごるっていう勝負だったんですが、
いつも俺を『運動音痴』だとバカにする店長に勝って、かなり嬉しかったことを覚えてます。

カラオケの勝負をしようとかゲームで勝負しようとか、いろいろ案は出てますが、今はまだ勝負してませんね。これから対決するかどうかわかりませんが、もしやることがあるのであれば、また勝ちたいですね
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ