Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2005
July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ストレートガールズ

久々にマンガネタを書きます。しかもたぶんほとんどの人が知らないと思います。

たまたま昨日ネットサーフィンしてて見つけたんですが、とても面白かったので、よければ皆さんぜひ見てください。

なんかこの手のギャグマンガは久々に見た気がします。普通に笑えましたよ。それでは、4,000字のレポートを書かなければいけないので、今日のブログはこの辺で…。

そのマンガは→これです
0
投稿者:にっすぃー@bass

たまには愚痴らせてください。

俺は8月になったら、ある程度バイトの休みをいただくつもりでした。

今現在、俺以外の学生が、テスト期間だからといって休みを取りすぎてるもんだから、働き手が足りないわけです。それがゆえに、俺がテスト時間を削ってまで、今仕方なく入ってるわけです。だから、その代わりに、夏休みには俺が休みをもらおうと。体ももたないし…。

それなのに…。他のやつらは夏休みに入ったとたん、みんな連休を取る。そんなわけで、またメンバーが足りなくなる…。

しかも、今日急遽決定したことなんですが、8月からは、昼の女性のバイトさんが、妊娠したことがわかったため、バイトを辞めることになってしまいました。いわゆる寿退社です。

妊娠がわかったことは俺にとっても嬉しいことです。その人がバイトを辞めるのは寂しいですが、生まれてくる赤ちゃんのためにも、ゆっくり休んでほしいです…。

俺が文句を言いたいのはその他のバイトの子。もっと自己中心なシフトの組み方を改めていただきたい。ひどい人は1日〜15日まですべて休みを入れてる。それによって被害を受ける人もいるのですよ…。

その結果…俺が実家に帰れなくなりました。休みもないです。1日から15日までのシフトが決定してるわけですが、そのうち、バイトがある日は13日間…。そのうち勤務時間が12時から24時までのシフトが7日間…。

誰か俺を癒してください…。ストレスが溜まる一方です。キレた店長から愚痴を言われまくる俺の身にもなってください…。今日も店長のご機嫌取りをずっとしてました。部長もいらっしゃってて、いろいろ応対するのも疲れました…。

とりあえず、今のところは、テストが終わる1日がやってくるのを楽しみに待っていようと思います
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ