Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2005
September
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

LOVE VATON

俺は毎回コガさんのブログを楽しみに拝見させていただいておるのですが、今日見たら、なんと、俺にバトンをまわしていただいてるみたいで…。

その名も「ラブバトン」

恋愛経験の薄い俺がこんなの書いていいんですかねぇ…。

とりあえず、まわしていただいたのですから、かなりいろんなことを暴露していこうと思います。

Q1.初恋はいつですか?
小学校3年の頃、博多からうちの小学校に転校生が来ました。その子が多分俺の初恋の相手ではなかろうかと。やはり転校生ってのは憧れるもんです。

しかも、うちの近くに引っ越してきたので、よく家に遊びに行ってました。

それから中学2年くらいまで片思いだったんですが、結局その子が運動部の先輩と付き合ってるといううわさを聞き、あきらめたんですよねぇ…。

Q2.今まで付き合った人数は?
今の彼女を含めて2人です。少ないでしょ?

昔の彼女は中学3年の頃付き合ってました。同じ生徒会にいたんですけどね。

あの頃なぜか俺はモテてたんですよねぇ。

俺はモテナイ男の代表格だといまでもずっと思ってるので、あの頃が信じられません。いわゆる「モテ期」なんでしょうけども。中3のうちに3〜4人から告白された記憶があります。

Q3.好きな人と行ってみたい場所は?
そうですねぇ…やっぱり温泉旅行ですかね。しかも日帰りじゃなく2泊ぐらいしたいですわ。あと…


混浴風呂に一緒に入りたいっっ!!

これは切なる願いです。それで彼女が隣に寄り添ってきて、俺の肩に寄りかかってきてくれたらもう最高です。2人とも何も喋らなくても、その雰囲気だけで十分です。


文句なしの一撃です。

Q4.好きな人と観たい映画は?
ん〜…もともと俺は映画を観に行く人ではないので、特にありませんね。

この前、俺の見たかった「電車男」をすでに彼女と観に行ったので、もうそれだけで十分です。また観たいのが出てくれば、誘うかもしれませんけども。

Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは?
一番というわけではないのですが、未だに記憶に残ってるのを2つ挙げます。

まず一つ目。小学6年のバレンタインデーの日に、Q.1で書いた女の子からチョコレートをもらった後、

「わたし、兄弟以外の男の子にチョコあげるの、西村君が初めてなんだからね!」

…といわれたこと。



昇天です。ええ。



家に帰って、そのチョコをニヤニヤしながらずっと見てたと思います。

そして2つめ。中学三年の頃、俺がちょうど昔の彼女と別れた頃(確か高校入試の2ヶ月前くらいだったと思います。)、俺は部活の後輩の女の子と手紙のやり取りを始めました。(当時は携帯を持ってなかったので…。)

確か初めの頃は、「西村センパイ、元気出してくださいね」 みたいな内容の手紙を放課後もらって、それに返事を書いたことから始まったと思います。それから卒業しても手紙のやり取りが続きました。

そしてその春休みのこと。俺が志望校に合格した頃の手紙に書いてあった言葉。

『これからセンパイのことおにいちゃんってよんでいいですか…?わたしおにいちゃんがいないので、センパイみたいな優しいおにいちゃんがいたらなぁって思ってたんです!』

…こんな2次元の世界でよく見かけそうな言葉がこの世界でもあるんですね。それからずっと手紙の中ではおにいちゃんって呼ばれ続けてました。

『今度おにいちゃんといつあえるのかなぁ…』とか。





それが俺をロリコンの世界にいざなったきっかけだと思います。


Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?
もちろんいます。彼女がイチバンです。

いいところは、優しくて純粋で、いつも甘えてきてくれるところですかね。

今の彼女とは、このブログにも書いた合コンで出会いました。付き合って1ヶ月になります。



Q7.こんな人絶対ムリって人は?
一般社会のマナーを知らない子。食べ方が汚いとか、年上の方に敬語を使わないとか、普通の当たり前のことができない子。

ギャル系も無理。

Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
正直許せないですね。昔そんな感じの経験をしたので。

相手の気持ちを考えることのできる人でありたいし、逆にそういう人とでないと付き合いたくはないです。

Q9.同棲してみたい?
そうですね。彼女の実家が遠いので、よくそう思います。でも、半同棲くらいがちょうどいいのかもしれませんね。マンネリ化しなさそうだし。

Q10.あなたが愛を感じる行動は?
彼女が家に遊びに来たとき、帰る時間が近づいてくると、『帰りたくない』とか、『もっと一緒にいたい』と言ってくれることですかねぇ。
それとか、『一緒にいるだけで楽しい』と言ってくれるときもかなり嬉しいです。

Q11.愛と恋の違いは?
難しいです。二つの文字を使った恋愛という言葉もあることですし、たいした違いはないと思ってます。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
半年です。

初めに書いたように、だいたい俺は好きになると、とことんその子にはまっていくタイプなのですが、やっぱ相手のほうが俺のことを飽きてしまうみたいですね。

前回ふられた後は、かなりの期間引きずってました…。

Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
遠藤久美子。あのちょっとかすれ気味の声とかわいらしさにやられます。

Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
一生人を愛せなくなるほうがいいです。愛され続けて生きていたい。


俺は三宅裕二よりも関口宏を選びます。


Q15.バトン5人は誰に?
とりあえず、ブログ仲間が少ないのですが、

@秀樹。俺はこれまで秀樹と遊んできたが、秀樹の恋愛観を聞いたことがないので、ぜひ聞いてみたいのです。

A.さん。いつもは俺のバカ話ばっか投げつけてるので、たまには.さんのお話も聞いてみたい。

とりあえずブログやってるのはこの2人だけなんで、ぜひよろしくお願いいたします。

こんなネタ書くと、またライブのときとかにいろいろ言われそうだな…。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ