Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2005
September
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

急降下

今日はお昼から地元の友達2人と、その友達の姉貴1人の計4人で、Rarmens Presents Golden Balls Livesというコントライブを見てきました。

これは、ラーメンズの小林賢太郎がプロデュースするお笑いのお芝居です。

めちゃめちゃ笑わせていただきました。お笑い好きな方はぜひTSUTAYAなどでライブビデオなどを借りて、ぜひ見てください。ハマると思います。

ラーメンズが誰だかわからない人は、千葉滋賀佐賀の人といったらわかりやすいでしょうか。あれはラーメンズのネタです。


そのライブが終わってから、俺のバイトが始まる前までに、みんなで飯を食おうということになりました。



天神のとある店で、辛いタイ風のスープを注文。スープだけで1500円もする代物なので、それはそれはおいしいと思ってたのですが…

まず〜〜い!!


まぁ俺の口に合わないだけだったのかもしれませんが、もう気分が悪くなりました。


姉貴がピザを頼んでたんですが、俺を哀れんで少し分けていただきました。



姉貴さん、ホント申し訳ないです…



それから友達と別れてバイトへ。

バイトを始めて1時間後。急激におなかが急降下。もう苦しくて苦しくて…。仕方ないので、お店の常備薬の正露丸を飲みました。もう背に腹はかえられない状況だったものですから…。

しかし、薬を飲んでからさらに1時間経っても治らないのです。

絶対タイ風なんたらのせいに違いない…。


急降下は何とか閉店時間におさまりましたが、もうホント苦しかったですわ…。ホント最悪の出来事でした。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ