Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2005
September
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

また来ました。

どうも。いろんなブログですでに『おにいちゃん』と呼ばれ始めたにしむ〜です。


中学時代には、この後輩に限らず、同級生の女の子からすでにそう呼ばれてました。


あの頃は何でそんなのが多かったんでしょうか。人格を形成する最も大事な時期であろうに…。しかし、俺を年下好きに導いたその女の子達に感謝したい。



普通ではありえないことを現実にしてくれてありがとうと…。



さて、今日もまわってきました。


『萌えバトン』


もうね、回された人が俺だけっていうこの責任の重さ。しかも、もう俺の名前すら出てません。ママレードボーイのおにいちゃんって…。


まぁいっか。とりあえずやってみます。フェチバトンとかなりかぶりますが、その辺はお許しください。

●萌え属性を正直に告白せよ。
『後輩』、『妹』、『メガネ』、『ツインテール』ってところでしょうか。年下好みはいまだに健在です。でも、年下過ぎてもいけません。中学生にもなるとやっぱり子供としてとらえてしまうので。


子供は好きではないので、俺はセミロリータといえるでしょう。
(セミロリータっていう言葉は俺が勝手に作りました。)

『セ〜ンパイっ』とか『おにいちゃん』って言われるとたぶんクラっときます。つまり甘えてもらうと嬉しいということです。

高校生のとき、うちの部活ではセンパイという言葉を使わずに『〜さん』という呼び方でした。だから『西村さん』と呼ばれてました。ふつーです。つまらなすぎです。


いらんルールなんぞ作りおって…。


しかし、同学年に同じ苗字の子がいたので、区別するために俺だけ下の名前で『○○○さん』と呼んでもらってました。(あえて本名は伏せておきます。)

まぁ後輩から俺だけ下の名前で呼ばれてたことを考えると、あのルールもアリだったかなと思えてきます。

●萌え衣装を答えよ。
フェチバトンにも載せてあるので、そちらのはあえて書きません。付け加えるなら、
『サンタの服』
誰がサンタクロースを老人だと決め付けたんでしょう。いいじゃない。女の子でも。

『パジャマ』
全般的に寝るときの格好すべてがいいです。そのなかでもパジャマかなと。さらにちょっと大き目のサイズの服であればもう文句なしです。

●萌え小道具を答えよ。
ヘアゴム
これがないとツインテールにできませんもの。特にピンクとか、茶色とかのヘアゴムがいいです。

歯ブラシ
パジャマ姿に歯ブラシをくわえた格好がかなりいいと思うのは俺だけでしょうか?


小道具かどうかわかりませんけども、雨に濡れた女の子の姿はたまらないです。髪からしずくがぽたぽた落ちてるのとかはかなりイイと思います。

●萌え仕草を答えよ。
・寝巻き姿で料理を作っている姿。

・内股でちょこんと座っている姿。もしくは思いっきりひざをかかえこんで体育座りをしている姿。

・アヒルの口で上目遣い。

●萌え場所を答えよ
コガさんと同じで、学校です。高校まではかなりいい経験をさせていただいたと思います。

●次にバトンを回す人
あえて誰にもまわしません。堕ちていくのは俺一人で十分だと思いますので。

う〜ん…なんなんでしょう。俺は夏休みの間にかなりのものを失った気がするんですけども。


なんか書いてて切なくなりました。しかし、いつか誰かがもう一度センパイと呼んでくれることを祈っております。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ