Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2005
November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

こんな僕を無視ですか。

今日はセミナーでした。



研究室に行く前に学部の掲示板をチェックしてると、掲示板のガラス越しに、原チャリがみえました。後ろを振り返ると、そこには名越さんと、マキノさん。



なんでも、ソフトボール大会に出場するとのこと。

『がんばってくださ〜い』と応援の言葉をかけてお送りいたしました。





そういえばホントは今日は体育祭で休みのはずなのに、何でゼミなんかあるんやろか…。







とりあえず不満をたらたら言っても始まらないので、教室へ。






今日は前回に引き続き、俺の発表でした。研究内容は、



『ドーナツのいろいろな角度における切り口について。』



精一杯予習していきました。先週はかなり教授から突っ込まれたんですが、今日は何も言われることなく、一時間後くらいに俺の発表終了。




しかも、教授曰く、俺の発表した部分は、教授にとって全く未知だった部分らしく、かなりお褒めのお言葉をいただきました。




いい気分で帰ろうとすると、俺と同じセミナーを受けてた友達(俺のセミナーは俺を含めて3人で進めてます。)が、俺に一言。




『教授、西村君が発表してる時に資料をひたすら折ってて、全然聞いてなかったね。』




なにっ!!??話を聞いてなかったのか??





前回、俺が発表してる時もそんな感じでした。俺が発表してる時、教授は眠ってました。





まぁ突っ込まれなくなった分、得をしたんでしょうけども、さすがに眠ったらいかんでしょう…。






でも正直な話、俺の発表の時は、ずっと眠ってて欲しいと思いました。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ