Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2005
November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

POP☆STAR

こんにちわ。今日は、BLUE BIRDSのバンド練です。



これまで何回か練習は行われていたのですが、俺は一度も参加せず…。実質今日の練習が初参加になります。




まぁ今日の流れはこれまでにして、本日堀口さんから回ってきたバトンのご紹介。



イメージバトン。



まぁ、連想する言葉をつなげていくようなもんらしいです。これまで俺に回していただいた中では、一番シンプルな内容です。それでは、やってみます。


・これまで回してきた言葉


森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→道標 →父→名前→魔法→言葉 →うた →支え →友達→ありがとう→親→もらう→おみやげ→部活 →仲間 →飲み会→泥酔→ 寿司折り→サザエさん→かつお→中島→関西弁→明石焼き→たこ→吸盤→風呂→薪→森→おっさん→シャイニング


・その言葉からイメージするもの

かなり続いてますね。中には、どうやったらそうなるの?ってのもありますけども。




話は変わりますが、俺は、『POP☆STAR』っていう曲のプロモがやけに気になってます。




最近、平井堅は『POP☆STAR』って曲を出したわけです。それのプロモがやけに女の子っぽい。これまでの平井堅のだした曲のプロモとはかなり違ってるわけです。




なんかTommy February6のプロモみたいな感じ。




なんか女の子っぽい感じにすることにより、平井堅がイキイキしてて、しかも輝いてるように見えたので、





『シャイニング→プロモーション』





ってことで。


・まわす人。
見たところ、stopperのメンバーには回ってないみたいなのですが、一気に三人に同じ内容で回すのもつまらないので、今回メンバーには一人だけ…。

@名越さん。お願いします。

あとは、サークル外の友達ってことで、

A.さん。あなたのイメージを期待してます。

B秀樹。最近更新が滞ってるみたいなので…。


ということで、今日はこんな感じです。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ