Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2005
November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

学祭終了

もう4日間も更新してなかったんですね…。その間に訪問してくれた皆様、ホントに申し訳ないです。



やっぱね、学祭ってのは忙しいわけですよ。深夜まで練習とかあったりしますし、練習がなくても自主練習やら、本業の学校やら、バイトやら。



とりあえず今回の概要を書きます。




今回も、俺のこと中心に書きます。B☆Pのことについては、飲み会で出演者本人に感想をお伝えしたので、ここでは書かないことにします…。




俺は3日間で2バンド、計5回出演しました。そのうちBLUE BIRDSは今年で最後。俺がバンドサークルに入って初めて組んだバンドでした。




若干俺がミスをしましたけれども、今回が一番いいライブをできたんではないでしょうかね。




stopper+1のほうは、3日目のラス2に出演させてもらってホントに楽しかったですわ。



今回でよねさんが卒業しますが、来年も続くようなのので、今回は深い感想は書かないようにしておきます。





他に多くの先輩方の演奏を観させていただき、ホントに衝撃を受けました。やはりすばらしいテクを皆さんお持ちで…。




ベーシストだけで考えても、やはり皆さんすばらしい。コガさんとか、チョッパーの神様と称される先輩とか…。



サークルの中での俺の低レベルさが際立ちましたね…。あれほど上達すればいいんですが…。





飲み会で、ベーシストが集まってチョッパーの講義を受けてましたが、俺にはレベルが高すぎて、ついていくことができず…。




今回の学祭も、いろんな意味で勉強になった3日間でした。






久々の更新のわりに、おもしろがなくて申し訳ないです。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ