Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2006
January
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

民降る。

木曜から続いて、三連休を台無しにしてしまった俺の病気も、いよいよ終盤に差し掛かっているようです。



金曜に行った時に、検査結果がきちんと出ていれば、こんなことにはならなかったんですけどね。



今日の状況としては、昼は38度近くまで上がりましたけども、今は37度前後をうろうろしてます。



これも、いろいろな方々のやさしさのおかげですね。



金曜からは彼女が来てくれましたが、うつるといけないと思い、入室を拒否



店長も毎日夕方と夜にメールをくれて、看病しにきてくれると言ってましたけども、これも全部拒否


さすがに店長まで倒れたら、店を守る人がいなくなってしまうんでね。


ちなみに、去年の正月は店長が腰痛で倒れて、俺が代わりに出てたんで、今年は逆に俺が迷惑かけちゃったみたいな…。



日曜、薬を飲んでも全く効果がなかったので、友達に早良区の急患センターまで連れてってもらいました。



まぁ、それでこれまでの診察結果が、インフルエンザ検査なしで一瞬で覆されるわけですけども。



症状からして、インフルエンザだろうと…。




よかったねぇ。そこまで大きな病気じゃなくて。大きな病気で検査が失敗してたら大変だよ。ほんと。



話題のタミフルを処方していただきました。




これが効果抜群。一発で39℃→36℃へ。ビックリ。




タミフルの副作用(幻覚症状)も出ることなく、良かったですわ。




これまで苦しんできた3日間を返してくれと…。あと診察代も…。




それでもやっぱ三日間ほとんど食べず寝込んでいたせいで、かなり辛かったので、とうとう実家から母親にヘルプに来てもらいました。



そんなこんなで、明日からは学校に行けそうです。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ