Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2006
July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ダンシングベイビー

1996年3月某日。俺の母校で行われた小学校の卒業式。



当時、各教室に設置してあったテレビでは、生徒の保護者から提供された、入学式でのビデオが放映されていました。




0
投稿者:にっすぃー@bass

悲劇のhero

ユンソナ、婚約会見。



いやー、結婚しましたか。韓国の人と。おめでとうございます。



別に、ユンソナがどうこうというわけで、これをメインにもってきたわけではないんですよ。


これから、俺のメインのお話を。



0
投稿者:にっすぃー@bass

あわわアワワ。

今日は、5時間目が授業なんですが、12時頃から教採の勉強をしに、学校に向かいました。


3時ごろになって、小腹も空きましたので、アイスチョコを買って、5時間目の行われる教室に向かいました。



その教室では、5時間目まで何もありません。なので、そのまま始まるまでその部屋で勉強でもしておこうと思っておりました。



ドアを思い切り開けると、そこには、




たくさんの学生と、教授がひとり。





しまった!授業中だったっっ!!何で今日に限ってあるんだ!?!?





…と思いましたが、焦った俺は何を考えたのか、そのまま教室に入り、かばんだけを置いて出てきました


その間、ずっと教授は俺を不思議そうに見ていましたが、俺も気合で負けてはいけないと思い、なぜかその教授のほうをじっと見つめたまま、教室を出ました。




出た後、思い出しました。




アイスかばんに入れっぱなしだ…orz



さすがに、あんな無礼な進入をしてきたのですから、さすがにもう一度アイスを取りに入る事なんぞできません。



そのまま、20分経過。



授業も終わったので、教室に戻ってアイスを見てみると、もうどろどろになってましたとさ。



もったいなかったので、食べましたが。(正確には、流し込んだと言ったほうが正しいんですがねw)
0
投稿者:にっすぃー@bass

拝啓、ジョンレノン

午前12時頃から書き始めた、実習先の先生へのお礼状を、今(午前4時)書き終えました。


まさかこんなにもかかるとは…。




『拝啓、時下ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。』




う〜ん…使い慣れないww



俺は昔から、小学生の文章しか書けないということで有名です。


論作文、感想文は大の苦手。


小学校の頃に、夏休みの宿題として出されていた読書感想文を、その小説の中に2〜3枚くらいしかない絵のみで想像して書いたというほど。(そのほうが凄いかもしれないが…。)


だから、今回の手紙もうまくかけるはずは無い。


たぶん、ネットが無ければ、あんなかしこまった文章なんか書けなかったやろうね。




あー、もう手首が痛いのなんの。



さて、朝からの疲れが溜まってることだし、もうそろそろ寝ますか。


実習のおかげで、せっかくいい生活リズムができたのに、福岡に帰ってきて一週間ほどなのに、もう崩れつつある…orz
0
投稿者:にっすぃー@bass

ドンタコス

今見ても面白いんですが、小学校のときに、これがかなりツボにはまって、みんなで真似してましたわ。

下校途中とか、その頃の友達5〜6人で、ドンタコスやりながら帰ったり、休み時間に廊下をみんなで一列になってドンタコス歩きしたりwww



小学生ってバカだから、ひとつのことにハマってしまうと、それでずっと遊べちゃうっていうね。



あー、つまらんもので遊べてたあの頃が懐かしい…。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 2 3 | 《前のページ | 次のページ》
/3 
 
AutoPage最新お知らせ