Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2006
July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

君がいた夏は遠い夢の中

…まぁ、夏祭りシーズン到来ということで。各地で夏越祭が行われていることでしょう。


うちの家の前も、今日『子ども祭』なる、子ども会単位の夏祭りが開催されてたようです。朝から、親父たち軽トラの荷台を改造してステージを作っておりました。


そんで、お昼過ぎてから、そのことをすっかり忘れ、うとうと眠り始めたんですが、それが間違いでした。



4時から子どもたちの騒ぐ声と、音の外れたリコーダーっぽい音で起こされ…。



ぴょぉ〜ぴゅるり〜って感じで。何を演奏してたかもわからんやったなぁ…。



その後20時まで、太鼓たたいたり、歌うたったり(保護者が)してました。

なんか、子ども祭というか、保護者祭って感じ。もう、保護者がドンちゃん騒ぎって感じでしたわ。


俺は、人ごみは嫌いですが、お祭は好きです。

そして今年は、もしかしたら福岡市での生活が最後の年になるかもしれないので、その雰囲気でも楽しんでおこうかなーって思います。


でも、就職浪人になったら…どうなるんだろうか?


留年の可能性はほぼ回避されたんですが、学校じゃない場所で『+1』の称号が与えられることになりそうです。


そのときは、また来年も福岡市にいるのかもしれませんね。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ