Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2006
August
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ふたご座のA型

今日は際立ったお客さんが多数いらっしゃったので、それについて。


PM6:05 5人の高校生来店。


どうやら、彼女たちは高校生らしく、夏休みの短期バイトについて話し合ってるみたい。俺は、その隣の席の後片付けを行ってました。



『あたしラーメン屋がいい!』

『あっ、それいいねー。』



いやいや、飲食店で短期バイトだなんて、世の中なめてますよ?そんなん門前払いに決まってます。


『あたし、巫女がいいー!』


『それもいいねー!でも、巫女さんって処○じゃなきゃなれないんじゃなかったっけ??だからゆきはダメなんj…』



『ちょっと!隣…』



それから、席は無言になりました。それと同時に、俺への5つの冷たい視線が感じられました。でも、聞いてない振りをして黙々と片付けました。





そのあと、いろんなことが頭を巡ったり巡らなかったり。





いやー、女性の団体の会話ってすごいですな。なんかこちらがドキッとしてしまいましたよ。



その『ゆき』って子が誰だか気になりましたが、最後までわからずじまいでした。




PM7:14  メガネ女子三人組来店。


しかも、三人ともセルフレーム。(太い縁のプラスチック製フレーム。)


俺はメガネっ子刑事純情派もとい、メガネっ子大好きですが、さすがに三人とも同じようなセルフレームかけてたら、恋心も生まれません。


どちらかといえばオモシロの部類です。


例えば、眞鍋かをりが一人だけ出てたら可愛いと思いますが、実は3つ子で、3人とも同時に画面に出てたら、多分可愛さは減ると思うんですよ。
一人だったら際立って見えますが、3人だったらあまり際立たないから、そう感じないと思うんですわ。




この場合も、そんな感じです。





マナカナはどうなん?って思うでしょ?





それはまた別の話です。






あそこで、一人だけセルフレームで、2人がメタルフレームとか、別の種類だったら、どうにかなってたかもしれませんがw




…こんな俺はいなくなっちゃえばいいんですよ。ええ。





PM7:48 黒服のオタクっぽい女性3人組来店。


一人は、『さんまの名探偵』のパッケージのさんまの絵に似た女性。

もう一人はまちゃまちゃをより崩した感じの女性。

そしてもう一人は、キューティーハニーみたいに、胸元にハートマークの穴がぽっかりと空いておりました。しかも、かなり大きく



残念ながら、全然ハニーフラッシュは俺に飛んできませんでした。飛んできたとしても、へらで弾き飛ばしてやろうと思うくらい、しょんぼりな感じでした。




まぁ、俺がそんなこと言えるような立場ではないんですが。



そんなこんなでバイト終了。




明日から3日間、実家へ戻ってきます。老体に鞭打って、現役高校生と戯れてまいります。


詳細はまた後日。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ