Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2006
September
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

coco

今日の夜は久々にカレーを作ることにしました。


今日はバイト先(イオン)まで、従業員のユニフォームを着たまま車に乗って行ったので、さすがにその帰りに違う場所で買い物をするわけにはいかず、いつも行くルミエールより多少高かったんですが、イオンでお買い物をして帰りました。




帰り着いて、冷蔵庫を整理していると、賞味期限を3日過ぎた溶けるチーズを発見。


このチーズは、確か数ヶ月前にもんじゃを作る際に使ったままのものでした。





3日しか過ぎてないし、さすがに捨てるのはもったいないと感じた俺は、カレーとともに食べることにしました。



coco壱番屋でも、トッピングにチーズがあるわけだし、きっと合うはずだと思い、さらについだ炊き立てのライスの上に、そのチーズをのせ、その上からルーをたっぷりかけてみました。



チーズをつかんだときに、かなりパサパサだった件については、見てみないふりをすることにしました。



さらに、うまく溶けるように、ある程度かき混ぜてみました。




そして、実食。




…なんかチーズが硬い。



冷えたご飯のように、がちがちになったまま溶けないチーズ。



さらに、何とか溶けてくれたチーズも、カレーのおいしさをナイスディフェンス



ジャワカレーのスパイスやらなんやらのうまみも、すべてカットしてくれました。




この、ただ辛いチーズ風味の何かは、ホントひどいものでした。




まだカレー(チーズなし)は残ってるので、明日は普通に食べようと思います。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ