Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2006
September
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

目つぶし草。

最近、俺の目を狙うハプニングが起こりすぎて、かなり焦っています。



@、木工ボンド

先日、お店で木製のメニューホルダーが壊れたので、修復するために木工ボンドを使用しました。


すると、ほとんど無くなってるようで、なかなか出てきません。一生懸命押していると、その時!


出てくる部分に固まってたボンドが、勢いよく俺の目をめがけて飛んできました。




カツン。



メガネに当たったおかげで、なんとか助かりました。


A、瞬間接着剤


カーエアコンの通風口のプラスチックが折れたので、接着剤でくっつけてると、エアコンの風に乗って、接着剤から出る化学物質が目を襲いました。


かなり目にしみたので、急いで部屋に戻り、何度も洗眼しました。



冷や汗をかきましたが、特にそのあと何もなかったので、眼科にも行っておりません。大丈夫なのか…?


B、調理用油


そして今日、三度目の被害が。


バイト先のキッチンで、揚げ物をしていると、いきなり油が、メガネでもあまり守りきれない目尻に…。


今回は、ホント危なかった…。しかも、目の方向にしか油が飛んできてないっていうことがすごい。



しかも、この三つの出来事は、1ヶ月以内に起こっているという状況。


目だけは勘弁していただきたい。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ