Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2006
November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

食べすぎ、飲みすぎ、目の使いすぎ。

おととい、バイト前から頭痛がしてて、バイト終わっても治らなかったので、バファリンを購入しました。

大学3年ごろから、偏頭痛をたまに起こすようになりました。原因はわからないんです。

そこまで脳は使ってない気がするんですが…wたぶん目を使いすぎてるからだと思うんですけどね。


でも、結局帰ってきたらよくなったので、飲まずにそのまま放置しておりました。

そして今日。起きると同時に胃の不快感。

まぁ、もともと暴飲暴食なので、よく胃が痛くなってしまうんですよね。

なので、今日は学校帰りに胃腸薬を購入しました。

んで、さっき家に帰ってきたら頭痛が…。

うーん、両方の薬を飲むわけにはいかないしなぁ。どうしようか。


まず、バファリンの主成分は解熱鎮痛剤でおなじみのアセチルサリチル酸なんですが、こいつは胃の粘膜を破壊する副作用があるわけで。
なので、バファリンの半分には、ダイバッファーHTっていう胃を守ってくれる成分が配合されてるわけですわ。(こいつが『やさしさ』ってわけやね。)


でも、胃がもともと不調な俺が飲んだらどうなるんやろ?さらに痛くなったら大変だし。

かと言って、胃薬だけ飲んでも、頭痛で頭がボーっとするだけやしねぇ…。


こんな調子で学祭乗り切れるのかしら…。いよいよ明日は学際準備。朝八時集合です。がんばってきまーす。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ