Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2006
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

エコルのありがたみ。

さっきよねさんのブログで、実家に帰省する記事が書いてあったんですが、そのとき、ちょうど俺もバスセンターにいたんですよね。
俺が着いたのは16時頃だったんで、ちょうど同じ頃にいたのかなと。


何しに行ってたかって言うと、バイトの休憩時間を利用して、バスカードを買いに行ってたんです。明日実家に帰省して、4日に戻ってくる予定なんですが、1月2日だけバイトしに福岡に帰ってきますw


そんなわけで、高速バスに乗ってくるんで、それ用のカードを買いに来たわけですな。


明日はやっと2006年の仕事納め。あーホント疲れたわ…明日お客さんこなけりゃいいなぁw
0
投稿者:にっすぃー@bass

雪が降る町。

今日は学祭でやったLUNASEAバンドの曲が、サークルで制作するオムニバスCDに収録されるということで、録音に行ってまいりました。


なんで、部室に行く日に限って寒くなるんかいな…。真夏の真冬と部室は、ホント辛いですね。


曲は、ちょこっと合わせて、即録音。

一発録りでOKが出て、すぐに退散しました。

部室を出ると、雪が降っておりました。『うぅぅぅ…』ってうなりながらチャリを思いっきりこいで帰りました。もう寒いというより、痛かった…。


さて、今年もあと3日ですね。これくらいになると、左側のカウントダウンタイマーも、けっこう現実味がでてきていい感じですね。


あ、今年中にこのブログも通算2万ヒットを超えそうです。

これからもコツコツがんばっていきます。
0
投稿者:にっすぃー@bass

テレビのお話。

こんばんわ。23日から、バイトオールが2連荘続いて、先ほど帰宅しました。

今年のクリスマスは面白い番組が重なってて困りますね。


たいていテレビなんぞ見ない俺ですが、そのなかでもいくつか見る番組があります。

それが、『明石家サンタ』と、『ケータイ大喜利』なんです。


明石家サンタは年に一度、番組にはがきを出した視聴者あてに、さんま氏が電話をかけて、その視聴者に一年で起こった不幸な話を聞くという内容です。

さんま氏じゃないと、かなりキツイ不幸話も、笑い話に変えられないでしょうね。


ケータイ大喜利は月に1度、視聴者からケータイで送ってもらった大喜利の答えに、判定をつける番組です。

おそらく、この番組は、板尾氏が出てるから見てるってのが大きいと思います。他の人だったら見て無かったかも。


さて、ケータイのほうが終わったんで、これからはさんまさんの番組をゆっくり楽しもうと思います。
0
投稿者:にっすぃー@bass

九州限定

バイト帰りにセブンに寄ってみると、こんなものが売ってました。

クリックすると元のサイズで表示します


九州っ子なら知らないものはいないムース。

久々に食べてみたかったんで、買いました。105円ナリ。


あぁ、昔とかわらないおいしさ…。


俺が高校生の頃は、60円くらいでチューブに入って売られてたんですけどね。
高校の前にあったお店で、部活帰りによく買って食べてたもんですわ。

そういえばフローズンもあの時はよく食べてたなぁ。コーラのフローズンもなかなか売ってる所見ないですねぇ。


高校当時ムースは、アイスと一緒に、シャーベットみたいな感じで売られてたんですよ。

地元帰ったらまだ売ってるんかな?正月帰ったときに探しに出かけてみようかしら。


あー、凍らせて食べればよかったなぁ。今度買うときは凍らせて食べよっと。
0
投稿者:にっすぃー@bass

お気に入りが。

昨年、ジーンズをハロゲンヒーターで焦がしたという記事を書きましたけども、今回は、お気に入りだったカーキー色のタートルネックのセーターを焦がしてしまいました。


ホント進歩の無い俺です…orz


カーキーのセーターなんてめったに無くて、昨日いろいろと代わりになるものがないか探し歩きました。


焦がしたセーターをジャケットの下に着たまま…w


しかし、まったく見つかりませんでした。


また後日、バイト前にでも天神の街を探しまわってみようと思います。
0
投稿者:にっすぃー@bass
1 2 | 《前のページ | 次のページ》
/2 
 
AutoPage最新お知らせ