Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2007
February
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

成績開示。

成績確認をしに、大学へいってきました。


今回受けた講義は6つ。ひとつでも落とすと留年確定です。


おそるおそる結果を見てみると…


0
投稿者:nissy

もう18日か。

バイトも、残すところあと2日になりました。


だんだんと、一緒に仕事するメンバーも少なくなり、昨日で一緒にやるのが最後の人たちもいました。


今日もそんな感じで、何人か俺と一緒にするのが最後の人たちがいたんですけど、そのなかに、元店長がいました。


側近として3年間働いてきて、ホントいろんな嫌なこととかあったけど、今ではいい思い出かなと思います。


『一緒なのが最後って実感がわかないよね』なんてお互いに言いながら、時は過ぎ、終礼の時刻。

新店長の今日一日の反省をきいて、解散。


最後に、

『3年間、お世話になりました。』

と元店長に伝えると、元店長は泣きそうなのをごまかしながら、『そんな挨拶は、また今度の送別会でよかろう?』なんていっておりました。


いやー、辞めるのが寂しく思われるとはねぇ。


ありがたいことですわな。
0
投稿者:nissy

新しい季節は 何故か嫌な季節で。

今日は天気がよかったですよね。

そのせいか、ハナミズだらだら。目はしょぼしょぼ。


どうやら、花粉が飛び始めたようです。

去年辺りから花粉症に悩まされ始めた俺には、春は嫌な季節になってしまいました。


先ほど、鼻炎薬を飲んだため、今は正常ですが、これが長く続くとなると、もうどうしようもないですよね。


実家のほうでは、花粉症はだいぶ和らぐので、早く帰省したいですわ。
0
投稿者:nissy

トラウマの泉

さっき、ふいに高校時代の4校対抗のトラウマを思い出しました。


4校対抗とは、地元の学区のそれぞれの高校で行われたクラスマッチで、優勝したクラスが、その高校の学年代表として出場し、学区内での優勝を争うというものでした。
(たしか、俺が卒業したあとにこのイベントはなくなったと思います。)


高校一年の頃。文化部所属で運動音痴の俺は、何故か運動部ばっかりのクラスに所属してました。


確か、高校一年の頃の競技種目は、『綱引き』、『ソフトボール』、『バスケットボール』だったと思います。


その中で何故か俺は、ソフトボールチームに所属することに。


当然、周りはスポーツ万能選手ばかりで、運動部の生徒に囲まれ、俺だけひよっこです。


しかし、こんなチームで出場したわけですから、どんどん試合を勝ち進み、俺の恐れていたことが起こりました。


4校対抗の出場権を得てしまったんです。


できるだけ大舞台に立ちたくないと願ってやまない俺が、こんな各学校の生徒が応援しあい、一球一球に注目している中、試合に出れるわけがないじゃないですか。


でも、選ばれたからには出るしかありません。いざ、試合会場へ。
0
投稿者:nissy

人事異動

人事異動により、うちのバイト先の店長が変わりました。

俺のバイト生活もあと8日。ここまできたのならば、引退するまで変わって欲しくなかったなーっていうのはありますけどね。

明日から変更です。頑張らないと。


そしてバイトを辞めた後、24日からいよいよ九州一周旅行へ出発します。

一週間くらいの予定ですが、今から楽しみでなりません。


そのためにも、あと8日間。バイトをこなしていこうと思います。
0
投稿者:nissy
1 2 3 | 《前のページ | 次のページ》
/3 
 
AutoPage最新お知らせ