Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2007
February
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

トラウマの泉

さっき、ふいに高校時代の4校対抗のトラウマを思い出しました。


4校対抗とは、地元の学区のそれぞれの高校で行われたクラスマッチで、優勝したクラスが、その高校の学年代表として出場し、学区内での優勝を争うというものでした。
(たしか、俺が卒業したあとにこのイベントはなくなったと思います。)


高校一年の頃。文化部所属で運動音痴の俺は、何故か運動部ばっかりのクラスに所属してました。


確か、高校一年の頃の競技種目は、『綱引き』、『ソフトボール』、『バスケットボール』だったと思います。


その中で何故か俺は、ソフトボールチームに所属することに。


当然、周りはスポーツ万能選手ばかりで、運動部の生徒に囲まれ、俺だけひよっこです。


しかし、こんなチームで出場したわけですから、どんどん試合を勝ち進み、俺の恐れていたことが起こりました。


4校対抗の出場権を得てしまったんです。


できるだけ大舞台に立ちたくないと願ってやまない俺が、こんな各学校の生徒が応援しあい、一球一球に注目している中、試合に出れるわけがないじゃないですか。


でも、選ばれたからには出るしかありません。いざ、試合会場へ。
0
投稿者:nissy
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ